今日は東京、明日は日本、最後は世界

乙丑 二黒大安 晴

酉の刻、第5新相模原市従四位下右京大夫SOS団団長
ネルフ総本部長Eさんと会食。

右京大夫殿の発言内容は守秘義務に従い省略)

尾張遠征から半月余、私の中では既に過去の美しい思い出として消化されつつ
ありますが、いきものがかりの曲(『帰りたくなったよ』)を一部歌った
意味不明な行為はファミリーの一致団結箱弁当を壊しかねなかったコトであり、
顔から火が出る思いもします。今月アタマの大会欠席はその延長線上にあり、
ちょうどその日、『20世紀少年<最終章>』を観に行って、友情の大切さを
思い知らされ、反省する部分もあったのでございます」

「この7ヶ月で団長様のライブを壱拾度、名を口に出すのは畏れ多いのですが、
正三位新権中納言O様のライブに弐度参戦し、憚りながらこの私めも、
<b>ステージの上でスポットを浴びてマイクの前に立ち</b>、自分を表現して
みたい。つきましては、伏してご助力をお願いしたい」