帰ってこさせられた兄弟1号

壬辰 八白大安 雨

我々は独自の世界を建設している。新しいつぶやきを建設するのである。
したがって伝統的な形をとる返信も、リツイートもいらない。
ダイレクトメッセージもいらない。

たとえマイミクであっても、勝手に実在の他人になりすましたり、
Yu-Na Kimさんのジャッジに文句を言う人は敵であるから微笑んで切れ。
今住んでいるのは新しい故郷なのである。

我々はこれより過去を切り捨てる。
泣いてはいけない。泣くのは今のつぶやきを嫌がっているからだ。
笑ってはいけない。笑うのは昔のつぶやきを懐かしんでいるからだ。

――<a href="http://twitter.com/">新つぶやき政権</a>の指令文書より
#followmeJP
==================================
・今日の東京マーケット4.8/68「続伸」
日経平均、11,251.90円(△47.56)、TOPIX 994.78(△5.36)。
午後5時時点の円相場、$1=¥93.48-51

保有銘柄:中小投資(2318.J)162円(△4)、
==================================
ズバリ予想の日経平均株価予想は「±80.00円以内」に、
150ヨソポを投入し、的中で連勝。
円相場と、9日のNYダウはハズレた。
==================================
・今日の誕生日
鈴木愛理さん(歌手/℃-ute、Buono!)
1994(平成6)年生まれ 16歳。