長期戦なんですよ

<font color="#3cb371">「鴫宮の手記-杉野伊勢守物語 第一話」</font>
甲午 一白先負 晴時々曇

卯月庚寅
08:00、私邸。朝の来客なし。
08:30、起床。
09:15、発進!
10:00、相模国府到着。
11:15、従四位下相模左近新権中将(1日付昇進)、長門美咲様に参拾五度目
の拝謁。
「幼少の頃は周囲の大人の顔色窺う嫌らしい子でしたが、長じてからはあえて
逆張りばかり行なうヘンなオトナになりました。エヴァ綾波レイ派、涼宮
ハルヒ長門有希派は加入してから最大派閥だったコトに気付いたのであり、
思えばその昔F1のセナプロ全盛期、この国ではセナ派が圧倒的多数でしたが
アテクシはアラン・プロストを応援していました。今は関東人なのに阪神
タイガースファン、日本人なのにYu-Na Kimファンなのです。え、ア○ダ?
別に好きじゃありませんよ。アノ方は泣きの演技で大衆の同情を引き、
Yu-Na Kim選手を悪者にしたのです。許せませんねぇ〜」と、報告す。
12:40、北北東に進路を取り、漂流教室に向かう。
==================================
・今日の東京マーケット4.10/70「反発」
日経平均、11,204.90円(△43.67)、TOPIX 991.10(△2.66)。
午後5時時点の円相場、$1=¥93.46-48

保有銘柄:中小投資(2318.J)156円(▼5)、
==================================
ズバリ予想の日経平均株価予想は「±80.00円以内」に、
150ヨソポを投入し、的中。
円相場と、13日のNYダウはハズレた。
==================================
(伝聞)
五位伊勢守杉野、11日ごろよりまたまた体調崩し、12日以降変な咳が止まらず、
巳の刻、第7新相模原市立病院内科にて診察。
処方薬が葛根湯のみだった理由を薬剤師に問うたら、「湿性(痰を伴う)の咳
の場合、強力な咳止め薬を使うのは、かえって身体に良くない」とのこと。
午の刻、前回(10年3月18日)と前々回(09年12月4日)の例に則り、喫茶店
優雅に昼食。