帰ってこさせられた閣麗頤使教授

プロパガンダの要諦とは 第38話」
甲辰 二黒先勝 晴時々曇

プロパガンダの要諦とは、同じ事をしつこいぐらいに何度も何度も繰り返す
コトにある。それはすなわち基本である。

★米国批判、原発反対の、カリスマ美容師・横山(きっこ)さん、
毎日一面が影の総理小沢幹事長擁護の、音羽グループ前衛・日刊ゲンダイ及び
闇の組織・グループ黒幕説のyukimasa先生らは、その基本に忠実であった。

★彼らは、時として人格攻撃という形の凶器攻撃も辞さない。
ってあンたらは、タイガー・ジェット・シンか!?

新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ派、涼宮ハルヒの憂鬱長門有希派は
加入してから最大派閥だったコトに気付いたのであり、
思えばその昔F1のセナプロ全盛期、この国ではセナ派が圧倒的多数でしたが
アテクシはアラン・プロストを応援していました。今は関東人なのに阪神
タイガースファン、日本人なのにYu-Na Kimファンなのです。

★たとえマイミクであっても、勝手に実在の他人になりすましたり、
Yu-Na Kimさんのジャッジに文句を言う人は敵であるから微笑んで切れ。
今住んでいるのは新しい故郷なのである。

★何が「2位じゃダメなんですか」だ!1位じゃなきゃダメなんだよ!!
Yu-Na Kimさんもア○ダも世界1位のために頑張っている。

★たとえ最後の一兵になろうとも、あたしはキム・ヨナ選手を応援する。
ア○ダを応援するぐらいなら、米国の長州未来を応援した方がマシだ。

★自国選手を応援しなきゃいけない決まりなんてあるのかね?
国会で青島幸男が決めたのか?

★だが、天皇の勅命か江原先生か美輪先生のご命令があれば、応援するさ。

★フィギュアっていうのはダナ、大技飛べばイイってモンじゃないんダナ。
全体の演技の表現力と妖絶さ、なんダナ。

★「審判が信用できねえのなら野球なんかやめちまえ」(By:柏葉英二郎)
「『謀反の疑いがある』と見られたこと自体が既に問題です。
火のないところに煙は立たないものですから」(By:中臣鎌足『天上の虹』
里中満智子著)
「寒い・・・・ここにあと何年」(By: ハマーン・カーン

★○○師は、騙されたい人を騙すのが仕事。
○○士は、騙されたくない人を騙すのが仕事。

★さあ、みんなたち。2012年12月22日までの973日間を、
悔いのないように、生きようではないか。