2012年12月21日(最後の日記)

この日記は昨年11月、某SNSのイベントにより自動生成されたものです。
(転載にあたり、固有名詞をイニシャルに変更)
==================================
発明家の父が世紀の大発明をした!
みんなが一度は憧れるお金ふえーる薬。

すごいでしょー!!
絶対に黙っておけって言われてたんだけど、どうせ今日で地球が終わっちゃう
から言っちゃいました。

今まで私もちょこちょこ使ってたんだよねー。

Mっちにあんなことしたり
S.Hにあんなことしたり
Yちー。にあんなことしたり

ぜーんぶ、私がイタズラしてました。
すんません。。

最後だから広い心で許してね(えへへ)。

みんなもまだ最後の告白とかあったら、この際、日記書いてみたら?

明日も日記が書けたらいいな。
==================================
・解説
地球滅亡前日にまで、カネの話をするなんてどんだけ俗物なんだろう。
と、思いましたでふ。
==================================
地球滅亡の日まで、
あと、969日。