サヨナラは八月のララバイ

「ディーノのつぶやき 第3話」
戊申 一白大安 晴

「(あ・ω・さ)← #ske48 松井玲奈さんブログ風。おはようございます。
きょうもとってもいい天気(棒) #ohayo 約17時間前 webから」

「にゃはーん矢神くーみんがかわいすぎて生きてるのがつらい。 #ske48
約17時間前 webから」

「小泉氏は、喧嘩が上手かった件、他人の面倒を見ない奇人変人でもトップに
なり5年半首相を務めたコトを評価してるだけで、政権時代の新自由弱肉強食
政策は一切評価していない。約17時間前 webから」

「次週からのアイコ様&喜子ちゃんの中の人が楽しみ。 #gegege
約16時間前 webから」

「眩しい朝に苦笑いして「ゲゲゲの女房」なう。 #nhk #gegege
約16時間前 webから」

「〔速報〕小沢一郎前幹事長、代表選出馬へ。 約16時間前 webから」

東京市場寄り付き+62円。 #keizai 約15時間前 webから」
「何度でも言う、毎日言う。10月24日にどなたかのライブ観戦の予定入れて、
ガッコのハコネ研修旅行とダブルブッキングにして、研修を回避する。
約12時間前 webから」

「「ゲゲゲの女房(再)」なう。 #nhk #gegege 約11時間前 webから」

「ヤボ用で出かけます。約9時間前 www.movatwi.jpから」

「<b>私にもライブ出演のオファーが来ているので、カラオケ館にこもって
たのね。</b> 約6時間前 www.movatwi.jpから」

Yahoo!ズバリ予想、いろいろBET完了。27日円相場、26日NYダウは、共に
「同一」で。 http://yosou.yahoo.co.jp/  約3時間前 webから」

「「じゃあぐずぐずいじけてないで、好かれるよう努力しなさい」
「自分で考えなさい、でなきゃ、一生好かれるはずがありませんよ」
(By:讚良皇后(のちの持統天皇)『天上の虹』里中満智子著)
#meigen 36分前 webから」

「地球滅亡の日(2012年12月22日)まで、あと、849日。
君は、生き延びることができるか? 33分前 webから」