ブルーバード

<font color="#3cb371">「鴫宮の手記-杉野伊勢守物語 第八話」</font>
庚戌 八白先勝 晴

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)
06:30、私邸。朝の来客なし。
06:45、起床。
08:00、眩しい朝に苦笑いして「ゲゲゲの女房」見る。 #nhk #gegege
08:58、発進!
10:30、相模国府到着。
11:45、従四位下左近中将、長門美咲様に四拾弐度目の拝謁。
「去る5月右京大夫どのとの離別という悲劇を乗り越え、6月に右近中将どのを
後継擁立し新体制が始動しました。ただ、コチラがトッププライオリティの
椅子に座らせてあげたとて、アチラ側からはいきなりトッププライオリティの
処遇を受けられないのは自明の理。まずは研究生アンダーボーイズからの
スタートでございました。そして今月、コミケ連日の押しかけ、酷暑の
ヨコハマ元町ストリートを動悸息切れめまいと戦いながら歩いてのライブ参戦
と、実績を積んでようやく<b>21位以内の選抜メンバー</b>にはなれたのかな?
という感じですね。今後は<b>12位以内のメディア選抜</b>を目指します」
と、報告す。
13:20、北北東に進路を取り、漂流教室に向かう。
18:03、私邸(ザ・シギミヤタワー)着。
==================================
地球滅亡の日まで、あと、847日。
ニュータイプの修羅場が見れるぜ!