アナクロ・軍国・差別主義者その名は石原慎太郎

壬辰 五黄先勝 晴

 東京都の石原慎太郎知事は7日、同性愛者について「どこか
やっぱり足りない感じがする。遺伝とかのせいでしょう。
マイノリティーで気の毒ですよ」と発言した。石原知事は
3日にPTA団体から性的な漫画の規制強化を陳情された際、
「テレビなんかでも同性愛者の連中が出てきて平気でやるで
しょ。日本は野放図になり過ぎている」と述べており、
その真意を確認する記者の質問に答えた。

 7日の石原知事は、過去に米・サンフランシスコを視察
した際の記憶として、「ゲイのパレードを見ましたけど、
見てて本当に気の毒だと思った。男のペア、女のペアあるけ
ど、どこかやっぱり足りない感じがする」と話した。
同性愛者のテレビ出演に関しては、「それをことさら売り物に
し、ショーアップして、テレビのどうのこうのにするってのは、
外国じゃ例がないね」と改めて言及した。
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101207-00000045-maip-soci">石原都知事 同性愛者「やっぱり足りない感じ」</a>
毎日新聞 12月7日(火)23時54分配信)
==================================
この人はねぇ、40年前に三島由紀夫が死んだ時、
美輪明宏先生(当時・丸山明宏)に「お前のせいだ」と言ったら「そうよ、
貴方も呪い殺してあげましょうか」と逆襲されたのを
未だに根に持っているんですよぉ。

こんな差別主義者を”総理に”と持ち上げていた人たちは
<font size=5 color="#ff0000">己の不明を恥じてください。</font>