山手線買い出し紀行

<font color="#3cb371">「ライブアライブ・オーディエンス 第31話」</font>
甲子 一白大安 晴

(ザ・シギミヤタワーにて伝聞)

従五位上伊勢守杉野、従四位下大膳大夫Mさん、正五位下少納言宮部どの
ご出演の「very berry magic Vol.19〜RFS_EXレコ発番外編」に
オーディエンス参戦す。
大膳大夫どののステージを見るのは、昨年11月27日以来11度目で
顧客になったのは7度目だったと伝えられる。
一方、新少納言どののソロステージを見るのは、昨年10月1日以来5度目
だったと伝えられる。
他の出演者は、宮部どのの後見役の心音みゆさん(13)や、ジュクのからかまで
前にお見かけしたフラワード★ジェムさんら。

杉野勢州(伊勢守)は語る「この日このイベントがあるのは、遅くとも昨年の
クリスマス前には知ってました。できれば行きたい。出演者と観客の新年会にも
参加したいと思って、費用を捻出しようと思ったのですが、有馬記念
あのような結果で断念せざるを得なかったのです。で、右近中将兼神風の伊勢国
2代目歌姫SKさんのライブ予定が3月までないから、当面の間は銭を温存できる
と考えておったのですが、前日の夜に大膳大夫どのからお誘いがあったのです。
まぁ、昨年のウチに断念していたから全く予定外のコトで体調も芳しくなかった
ので、一度は断ろうかとも思いましたが、大夫どのと少納言どのが同じステージ
に立つ機会も滅多にないだろうから、最終的に承諾したのです」。

折からの寒波で、出演者の半数がベストコンディションでなく、歌う方も
見る方も苦行のライブであった。と伝えられる。

それでも、体調不良などとは無縁(?)の元気なお二人のセットリストは
以下の通り。(曲名、アーティスト名の表記はご本人のブログによる)

大膳大夫どのセットリスト
私の魅力に気付かないドンカンな人/モー娘。光井
ロマンティックあげるよ橋本潮
ビンカンルージュ/太田貴子
でっかい宇宙に愛がある/モー娘

少納言どのセットリスト
I believe/絢香
ETERNAL SNOW/満月を探して
Over the dream/オリジナル

(了)
==================================