アカサカ買い出し紀行 Mar.

<font color="#3cb371">「ライブアライブ・オーディエンス 第36話」</font>
丙子 一白先勝 小雨

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)

従五位上伊勢守杉野、従五位上左衛門佐E.Sどのご出演の
赤坂MOVE「Voice Cube Vol.19」にオーディエンス参戦す。

佐どののステージを見るのは、昨年12月27日が初見で2月26日以来4度目で
顧客になったのは初めてだったと伝えられる。
他の出演者は、姫さん、もはや顔見知り(?)の相川由里さんら。

杉野勢州(伊勢守)述懐す。
「開場時間が先例通り17:30だと思い込んでいたから、
早く着き過ぎてしまい、赤坂駅周辺で時間を潰してました。
『雨でなければ、ベンチに座れたのに』と恨めしく空を見上げるばかりで
ございました。約10分前に会場前に行きましたが、イベントと出演者の
掲示が何もなく『まさか、会場間違えたのか?』と一瞬思いましたが、
18時ちょうどに掲示がなされ、ようやく入場できたのでした」。

開演前に大きくはないが長い地震があったり、MCが11日の14時46分に
どこで何をしていたかに集中するなど、ある意味異色、いやタイムリーな
イベントであった。

なお、佐どののセットリストは以下の通りだったと伝えられる。
1.やさしいキスの見つけ方/島谷ひとみ
2.あたらしい季節へ/Lead
3.ラブ・スパイラル/タッキー&翼

(了)

==================================