シンジュク買い出し紀行 Apr.

<font color="#3cb371">「ライブアライブ・オーディエンス 第41話」</font>
乙卯 四緑赤口 晴時々曇

従五位上伊勢守杉野、従四位下大膳大夫Mさんご出演の
「からくりかまきりぃ」にオーディエンス参戦す。
大膳大夫どののステージを見るのは、3月27日以来15度目で
予約客になったのは10度目だったと伝えられる。
他の出演者は、フラワード★ジェムさん、デカシャツ喫茶さんら。

杉野勢州(伊勢守)述懐す。
「サクトさんは清潔感があって好きなのですが、このイベントでは
キャパが小さく、座席数も少なく、2時間くらいなら良いですが5時間も
立ちっぱでは辛いので、席を確保するためには開場30分前に到着し、
一番乗りするくらいの気持ちで行かねばなりません。
また、いつも進行が押しまくりで、日付変わらないウチに自宅に
帰れません。また、長時間電波の届かない地下に居るのも苦痛なので、
今回も途中でこっそり抜け出し、勝手知ったる新宿の街、アルコールを
補給しておりました。
で、2回目の外出から戻った時に、いつもは取り巻きさん(?)に取り巻かれ
ている、デカシャツ喫茶のお2人とチェリスさんが3人だけで廊下に居た
のでご挨拶し、『デカシャツさんは昨年4月15日の亀戸A1(先代の予約客に
なった最後のイベント)から知ってましたし、チェリスさんは一昨年11月
8日から存じております』などとお話をさせていただきました」

勢州のアルコール摂取は、ジントニック1杯、ウイスキー水割り2杯、
同ロック1杯に及び、呂律もよく回らなくなり(?)、
大膳どのや後から来場していた麻雀仲間のk氏と終演後あまり話が
できなかったとも伝えられる。

なお、大膳大夫どののセットリストは以下の通りだったと伝えられる。
(曲名、アーティスト名の表記はご本人のブログによる)
♪ブレイブユアトゥルース/デイジーデイジー
♪最強パレパレード/ハルヒ、みくる、長門
恋愛戦隊シツレンジャー後浦なつみ

(了)
==================================