ペテン師が笑う頃に

<font color="#3cb371">「鴫宮の手記-杉野伊勢守物語 第二十一話」</font>
(表題と本文は関係ありません)
己丑 二黒赤口 晴

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)
07:00、私邸。朝の来客なし。
08:00、起床。
10:30、発進!
11:15、相模国府到着。
11:30、従四位下左衛門督、小松原様に9度目の拝謁。
「いよいよ総選挙も大詰めですが、私の気持ちは前回お話したコトと変わり
ありません。(柏木)ゆきりんを何としても7位以内に押し上げ
”新・神7”の一員とするコト。(佐藤)すーめろをアンダーガールズ
1コでも上位にするコト。この2点はUFAに対する意趣返しなのであります。
余力を(平嶋)なっちゃんに振り向けたのは、私の個人的趣味で、
鶏がらみたいな娘より、ちょっとぽっちゃり系の方が好みであるからに
他なりません。(以下06年オーデの勝者に対する誹謗中傷が続くも
掲載自粛)なのであります。今回は速報のみで中間発表がないため、
票読みに困難な部分がございますが、もう少しあと少しです。
柏木由紀柏木由紀をよろしくお願いします」
と、言ったと伝えられる。
13:30、北方に進路を取り、漂流教室に向かう。
(了)
==================================