心に残った彼の台詞

「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものは」
「フフフ、ガルマよ聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい」
「坊やだからさ...」
「いい女になるのだなアルテイシアアムロ君が呼んでいる」
(以上「1st」)
「他に食う方法を知らんからさ、だからいまだに嫁さんも貰えん」
「今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でもそれ以下でもない」
「これが若さか...」
「間違いないアムロアムロ・レイだ..」
「君を笑いにきた」
「戦士は生きてる限り戦わなければならない」
「私はかつてシャア・アズナブルと呼ばれた男だ」
「サボテンが花をつけてる」
「まだだ!まだ終わらんよ!」
「新しい時代を作るのは老人ではない!」
「そんな決定権がお前にあるのか!」
(以上「Z」)
「ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!」
ララァ・スンは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だった!」
(以上「逆シャア」)
By:シャア・アズナブル(本名:キャスバル・レム・ダイクングリプス戦役時は
クワトロ・バジーナ U.C.0059/11/17-0093/03/12(?))
====================================
・今日の東京マーケット「小幅続落」
日経平均、11,131.29円(▼30.46)、都競馬(9672)163円(▼1)。
午後5時時点の円相場、$1=¥105.07