いつかは載りたい!アクセスランキングトップ100

http://www.diary.ne.jp/ranking.html
・1位「勝谷誠彦のXXな日々。」
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
毎朝10時までほぼ1千字、世界のどこに居ようとも更新する意志に脱帽。
今日は「奈良女児殺害事件」で独自のプロファイリングを行なっている。
しかしながら、氏は先の米大統領選で「ケリー大圧勝」の予測をしていたのを
読者は忘れていないであろう。
・2位「ナミダ ノ イロハ キット」
http://www4.diary.ne.jp/user/452800/
グループや組織の人に大人気のyukimasa氏の日記。
牧場方面に詳しい小生も、彼のビョーキが良化してるのか悪化してるのか
よく分からぬ...。ひとつだけハッキリ言えるのは、メモライズ(現在は閲覧不可)
時代の方がダイナミックであった。ということである。
・38位「うどん屋かっちゃんのXXな日記。」
http://www4.diary.ne.jp/user/407761/
「XXな日々」をネタに、「摺」という人物(正体不明)が書いている。
灘高出身のうどん屋かっちゃんの日記、という設定。(プロフィールより抜粋)
毎日抱腹絶倒です!!
====================================
・今日の東京マーケット「米国株安、円高を嫌気し大幅反落」
日経平均、10,849.39円(▼233.45)、都競馬(9672)161円(▼1)。
午後5時時点の円相場、$1=¥103.20