人頃しの証言を載せた言売売新聞

      • 「あんたなんか、これで十分よ」神奈川県に住む山下由子さん(仮名、40)が、
        20年近く連れ添った夫に言った最後の言葉だ。昨年2月の朝、目玉焼き、みそ汁、
        サラダを食べ終えた夫が、「こんなんじゃ足りない」とつぶやいた。思わず棚の
        カップラーメンを放り投げ、家を後にした。その数時間後、夫はマンションの
        踊り場から飛び降りた。49歳だった。(中略)ばりばりの仕事人間だった夫は
        3年前、転勤に伴い仕事が増えたことが原因でうつ病を患う。会社を辞め、2年間、
        自宅で療養していた。一日中パジャマ姿の夫を、「いっそいない方がいい」と思った。
        (後略)---
        (読売新聞05/07/07朝刊「連載記事『家族』」より)
        <font size=5>人頃し!恥を知れ!!</font>

        それもこれも、庶民を痛めつけるだけ痛めつけ、年間の自殺者は4万人弱。
        にもかかわらず、手前はオペラだ歌舞伎だと遊び回る冷血サディスト宰相コイズミの
        責任だ!悪政に手を貸し恬として恥じぬ公明・学会も同罪だ!!
        アホンダラ、アホンダラ、アホンダラx100。
        でも大丈夫ですよー。オレが何とかするからねー。解散だ解散だ。解散総選挙
        政権交代だー!!

        なんてコト書いてると、オレも組織かグループに消されるかも分からんね。
        でも、オレの身に何かあった時には、「更新お知らせ」に登録してくれてる皆さんの
        ところに、いっせいに送信するテハズになってる……って0人やん… _| ̄|○
        藻前ら登録しる。いや、して下さい。おながいしまつ。
        http://www4.diary.ne.jp/infomail.cgi?user=416578