たぶん本当の未来なんてからっぽの世界

壬辰 八白先勝 小暑 七夕 曇時々晴一時雷雨

6時半起床。体調良好。
外出の選択肢もあったが来週は忙しくなりそうなので、英気養う。
午前、いつもの(『吾妻鏡』風)無味乾燥日記とは違った記事をうpしようと
思うも、何とメンテ中……。
それは、<a href="http://www.diary.ne.jp/">トップページ</a>の「お知らせXサンプル」
に昨日付でうpされていたのだが、「アクセスランキングトップ100」はチェック
しても、フツーそんなトコ見んがな……。
しかもpm12で終わる予定が、3時間35分も遅延する始末……。
<font size=2>タダで借りてる身分でこんなコト言うのはイヤだが、</font>
<font size=1>メンテなんて銀行のネットサービスのように日曜(正確には月曜)の深夜早朝にやって欲しいし、告知はあんなトコロじゃなく、全ユーザーにメールで行なうべきである。と言わざるを得ない。</font>
……そんなワケで非常に不愉快な思いをしたのであった。
====================================
・今日の東京マーケット「全面安3日続落」
日経平均、11,590.14円(▼13.39)、ユニチカ(3103)143円(±0)。
午後5時時点の円相場、$1=¥112.04-06