でも、氏にたくなかったらヤルでしょ

己酉 三碧友引 曇一時雨

起床4時半。別に仕事や旅行に行くワケではなく、
昨夜、ビールでも飲みながら「WBS」観るか、と思っていたところ、
クスリ飲む前に眠くなって、22時半過ぎに何から何までONのまま
寝てしまったのである。缶ビール開けてたら、ムダになっていたところだから、
開ける前に寝て良かったのかな(笑)。
PCは自動でスタンバイ状態になると、その後、作業再開しても
なぜかマウスが動かなくなってしまうので、一旦OFFにして再度立ち上げ、
メールと巡回してるsiteのチェック。
05:45から「モーサテ」。久々に本村由紀子さんと枦山南美さんのご尊顔拝す。
「みどりのくにのこえだちゃん」のジャンケン勝負はパーであいこ。
その後、テレ朝に移動。水曜だったら、カツタニ@佃煮ヒコ師を見られたのに
残念。午前〜早い午後、資料整理や読書。夕方近くからヤボ用で外出。
====================================
・今日の東京マーケット「3営業日ぶり小反落」
日経平均、13,159.36円(▼37.21)、ユニチカ(3103)174円(△2)。
午後5時時点の円相場、$1=¥111.12-14
====================================
・今日は何の日?
1998年(?) 浅川玲子、実父に「呪いのビデオ」を見せに行く。
(貞子がテレビから出るシーンより、こっちの方が怖えぇ……)
====================================
サオラー台風17号)接近中
http://weather.goo.ne.jp/typhoon/index.html