東京マーケット 05 Final

戊子 七赤先負 晴

・今日の東京マーケット「衝撃の大納会!安値引け大幅反落」
日経平均、16,111.43円(▼232.77)、ユニチカ(3103)242円(▼3)。
午後5時時点の円相場、$1=¥117.47-49
====================================
風邪で喉をやられ、朝からやってた「女王の教室」の再放送観ながら、
ほぼ1日静養。

■備忘録
師走己未の日、派遣会社のコーディネーター、職場に来訪。
2ヶ月間を1日でも越える契約の場合、社会保険に強制加入だそうで、
申請書に署名捺印。
健保はともかく、(もらえるかどうか分からない)厚生年金保険料を
天引きされて、手取り給与の額が減るのはチト辛い、と思った。

師走甲戌の日、本部の忘年会に参加。
心ならずもハードなゲイを披露させられ、職務に忠実で生真面目な
派遣さんのイメージがぶち壊しになる(苦笑)。
それであとはもうヤケで、2次会のカラオケでハジけて、
アイドル歌謡メドレーを歌えば、これまた大ウケ。
後日、相模少納言様(06年1月1日付で中納言昇進の予定)に
「そうして、人との交流を深めるのは良いことだ」と、
慰め(?)のお言葉を頂く。