終わりよければすべてよし

己丑 八白赤口 晴

今年も辛く悲しいコトが多々あった……、ハズなのだが、
もう、ハッキリ覚えていない。
よーするに、明日しか見えない、ってゆーかー(笑)。
まぁ、ぶっちゃけた話、911総選挙の結果、コイズミの政権がより強大に
なって存続が決まった時は、一瞬だけど他所の国(メイド国三途川向かい
ヘル1丁目)に逃れようと思ったモノだが、結局のトコロ、
社会の変革は不可能であるから、カネ+名誉+aの現世利益をひたすらに
追求しようと、意識のコペルニクス的転回を行なったら、
明らかに長月の下旬から風向きが変わり、若干の紆余曲折を経て、
霜月中旬からの仕事に繋がってゆき、一応の帳尻が合った次第である。

2005年(平成17年 乙酉)編、了。