過去帳逝き防止保全ネタ06-8

辛丑 五黄赤口 曇のち晴

おまえがいなくなってみんなの様子も変わった、
地表の感じも少しは違うのだと、だれか彼女にいってくれ。
(荻田芳久著「みすゞ」より)
■ 奢る与党、下総合戦で痛恨の敗北!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
生きること。それは日々を告白することである(By:尾崎豊
最近、細かい文字は目から離した方が見やすくなった。
.なぜ、ベタ降りに降りたのか?
いよいよ老眼である。
おい、ホリエ。そのカネの出所は何処だ?
■2006/04/28 (金) 1年ぶりの人事異動は……
紺野あさ美さん、小川麻琴さんが「モー娘。」脱退へ
今のオレのモー娘。メンバーの1推しは、田中れいなさんですからっ!
キャラの似た、さゆみんも居るし寂しくないよ寂しくなんかないよ
寂しくなんかないよないよ WOW、、。
・京都11R 天皇賞・春(G1)ディープ圧勝で四冠達成!
■4月27日:ロト6、今年3度目の当選。
◆Live参戦予定
6/18(日)℃-uteイベ抽選結果待ち。7/22(土)ハロー紺野卒コン確定。
古都カマクラ紀行
9/9(土)ヨコハマメロンLive抽選結果待ち。
.オレのTicketじゃなかった、あんたに取れって言われたんだ!
・新潟11R 新潟大賞典(G3)
エルレイナの仔、エルカミーノ大健闘の3着。
.たとえ千万言つくしても翻意がかなわぬなら、労力割くだけムダと思った
ワイド:5-9 7,870円、¥100的中。
.自分が臆病でズルイから、三位中将と二位関白殿下の後盾には刃向えぬ
.即ち阿吽の呼吸である.そして神戸
.4年前の悲劇を繰り返すコトは絶対に避けたかったから沈黙を守ったそれ以上でも
.それ以下でもない
   よしの山みねのしら雪ふみ分ていりにし人のあとそ恋しき
  次いで別物曲を歌うの後、また和歌を吟じて云く、
   しつやしつしつのをたまきくり返しむかしをいまになすよしもかな
  誠にこれ社壇の壮観、梁塵殆ど動くべし。上下皆興感を催す。
吾妻鏡 文治2年4月8日条より)
http://www.asahi-net.or.jp/~hd1t-situ/azuma/118604.html
====================================
今朝出勤前にしたのは、NY市場のダウ・ナスチェック。
・今日の東京マーケット88「全面安4日続落、円110円割れ」
日経平均、16,601.78円(▼260.36)、ユニチカ(3103)209円(▼1)。
午後5時時点の円相場、$1=¥109.80-82