白鳥になりたいペンギン

過去帳逝き防止保全ネタ 第12話」

乙丑 四緑先負 晴

今年はまだ映画を劇場で1本も観ていない。
デスノート」「日本沈没」は観に行こうと思い、予算の計上もしていたのだが、
医療費に消えてしまい、「デスノート」は断念、「日本沈没」は時間があれば
また後日、という仕儀と相成った。

さる2日の某世界戦はヤオ。従五位下民部権少輔新見先生と従六位上高畠式部
御前はガチ。
するってーと何かい?今世話になってるsectionでは、正五位下八神室長以下
正構成員全員が家庭持ちで、独身者はワシだけではないか!?
……そんなワケで、青封筒が来た。℃-uteイベには触手が動かされるが、
もう一方で、んなコトやっててイイんかオレ?と囁く自分が居る。
「戦士は生きてる限り戦わなければならんのだ」ってクワトロ(シャア)さん
も言ってた。かの江原先生も<b>「強く念じれば結婚できる」</b>って言ってたな。
別に結婚はしなくてイイけど、セッ…あqwせdrftgyふじこlp;

閑話休題。夏休みに金沢方面へ気ままな一人旅に行くのだが、日本海見て
おしまいというワケにもいくまい。昔は、某大手旅行代理店勤務のダチが居て、
ソイツならあれこれアドバイスもしてくれたんだろーが、今世紀になって
<font color="#ff0000">絶縁</font>したからなぁ……。
====================================
今朝出勤前にしたのは、NY市場のダウ・ナスチェック。
・今日の東京マーケット147「3日続伸」
日経平均、15,499.18円(△28.81)、ユニチカ(3103)172円(▼5)。
午後5時時点の円相場、$1=¥115.26-28