冬が来る前に

過去帳逝き防止保全ネタ 第16話」
辛酉 九紫先負 曇一時晴
 
今を去るコト15年前、従四位上中将淡路守吉田栄作は、
「誰も愛さないっ!これからは!!」と述べ、
「うおー!!!」と雄叫びをあげた。
丙戌の年の長月、村上天皇40代の後胤相模国伊勢原の住人正八位上駿河国客分
少録柏田太郎遊佐は「たとえ3日間だけでも、従四位下モテモテハーレム国宰相
に任官されるのならば『ガンで余命3ヶ月』でも悔いはないのに」と、思ったそ
うな。特に、従七位下式部中録J嬢となら..(中略)
長月庚申、正五位下八神日向守和彦室長、プレーオフ第2ステージを待たずして
引退。今週送別会が予定されるも、従四位上民部参議諸星公の<b>強い意向</b>に
より実施されずお役所とは<b>冷たいところ</b>だと思わざるを得ず。しかしな
がら、英世5人の予算を取っていたけどそれを使わずにすんで良かったと思う
八位客分少録も案外冷たい人、かも知れない。
カーペンターズは兄妹、チェリッシュは夫婦、ル・クプルも夫婦。だけれども、
トワ・エ・モアは<font color="#ff0000">赤の他人。</font>
====================================
さるさるの元一位の筑前の旦那へ(忠告)
いいかげん、もう<font size=5 color="#ff0000">辞めろ。</font>
チミが社会常識の足りない人だというのは知っていたが、ココまでくると五時も
ワザとやってるとしか思えん。だいたいからして、復活以来、きっこさんもビック
ル飲みまくりの更新を重ねながら、3<s>狂</s>強のきっこさん、勝谷誠彦氏、佐藤
立志氏の足元にも及ばないじゃないか。しかも昨日(28日)分は1つ下げての五位
じゃないか。オーナーの身内だとしても上司にクン付けとは何(以下省略)
====================================
今朝出勤前にしたのは、NY市場のダウ・ナスチェック。
・今日の東京マーケット185「3日続伸」
日経平均、16,127.58円(△102.73)、キユーピー(2809)1,116円(△7)。
午後5時時点の円相場、$1=¥118.03-06