ララバイ憧れの相思相愛

「ヨコハマ線買い出し紀行 第13話」
壬戌 八白仏滅 曇一時晴

学生の時分ならいざ知らず、社会人ともなれば人に弱みは見せられない。
悩み、愚痴、泣き言を全く言わないのもかえって疲れるが、それを話す人の人選
は、慎重でなければならない。

am11:30、定刻に相模国府参内。前週が祝日だったため待機時間は延びに延び、
従三位相模新中納言真奈美様に拝謁が叶ったのは、pm01:00であった。
8月26日以来の拝謁。余は仕事上恋愛上の愚痴泣き言を制限時間一杯にしゃべり
にしゃべった。だが、その詳細については上記の理由によりココで公開は出来ぬ。
ただひとつ言えるのは、目の下のクマが取れず、タバコはピースの『ミディアム』
が『ライト』になって久しく、週末にビールを飲んでも美味しく感じない。
だから、身体的にはちとヤバイ、のかも知れない。

正月ハロ紺落選と送別会のお流れにより若干おカネが浮いたので、帰路、ヨコハマ
近郊まで足を伸ばし、本、CD等を購入。次回はユニクロで服買おうかな。
====================================
・10/1(日)中山11R スプリンターズステークス(G1)予想
安田記念で行儀の悪い競馬をやった香港馬など1銭も買いたくないし実際買わない。
汚い手を使ってでも勝てばイイなんて亀田家みたいで吐き気がする。だけども
それじゃあこの世の中で大金を手にするコトは出来ないんだ。この予想はハズレ
ますから乗らないで下さい。
◎12 シンボリエスケープ(蛯名)
○16 チアフルスマイル(岩田)
▲13 テイクオーバーターゲット(フォード)
△5 シーイズトウショウ(池添)