〔なぜだ!〕村上愛さん脱退〔℃-ute〕2

10月8日に六本木で、スーツ姿も凛々しくMCを務め、11月と12月の応援企画でも
”身長対決”をやると張り切っていたコトを思い出し、愕然としたワケである。
そして『学業に専念するため』とはまた、よくもまぁこんな大嘘を書けるモノだと、
呆れ返ったのだった。その後、(矢島)舞美・(鈴木)愛理と並ぶ℃-uteの
3トップの1角を、こんな形で失ってしまった現実に悲しくなってしまった。
私ですらこんな気持ちになったのだから、めーぐる1推しの方々の嘆き、悲しみ、
怒りは、言葉にできないほどだ。と、いう想像はできる。
思えばその昔、後藤真希さんの卒業に端を発した娘。の凋落は、3代目リーダー
矢口さんの不可解な<b>脱退</b>劇で歯止めがかからなくなり、紺野さんと小川
さんのこれまた不可解な卒業劇で、もう誰にも止められなくなったのである。
まして、℃-uteはまだ出航したばかり、これから大海原に漕ぎ出そうという
船だったのに、である。
ファンの、みんなたちはAKB48(でイイんだっけ?)の方に流れて行くんじゃ
ないかな。(後ろにいるのは秋元康大センパイですからねぇ……)
もうナミダでディスプレーが見えません。(了)
====================================
・今日の誕生日
深田恭子さん(女優)1982(昭和57)年生まれ 24歳。
====================================
スー・ルシー・ガーパー・プラト沈没まで、あと15日