我が敢闘

過去帳逝き防止保全ネタ 第19話」
乙亥 三碧先勝 曇一時雨

<font color="#0000ff">恥の多い生涯を送って来ました。(太宰治人間失格」より)
前(さき)のニポン国首相コイズミは厳粛なる国会の場でこう言った。
「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろです!」
その枠を広げれば「人間いろいろ、神仏もいろいろ」とも言えないか。
宗教の目的が、人を幸せにするコトならば、「あらゆる価値観を共有し、多様な
生き方を認める」のが本来の姿ではあるまいか。それはまぁそれとして、もう</font>
<font color="#ff9900">政治と宗教の話はするな!(「カサブランカ」のボギー)</font>

99年7月、S園組織との戦い。01年4月、UFJ所属タレント(当時・現某外食企業
社長夫人)ファン代貸グループとの戦い。02年4月、lさん急逝後の摂関家グループ
との戦い。04年12月、あたしを侮辱した某流通組織との戦い。06年7月、知人を
騙した某金融業組織との戦い。数々の戦いに、奇想天外神出鬼没空前絶後の戦法で
「連戦連勝した」と書けば、嫌悪するグループ組織と同じ穴の狢。実際は勝ちも
なければ負けもなく、残ったのは己の信念を貫き通した。と、いう自己満足だけ
であったのである。

<font size=5 color="#ff0000">もう赤の他人なんか信じないぞ!</font>

<b><i>「私という人間の持つ一つの体質が今論理構成されましたような
悲劇を生んでおる、これは私自身顧みて、罪万死に値するというふうに
私思うわけでございます」(By:竹下登元首相)</i></b>

<font color="#3cb371">以上、「7.5冬冬モーニング娘。ミニ」から田中れいなキラキラ冬のシャイニーG」をBGMにお送りしました。C U NEXT WEEK!</font>