うどん屋(分家)さんが開店休業で…

甲申 雨水(二十四節季) 九紫友引 晴

うどん屋(分家)さんの日記、<a href="http://www4.diary.ne.jp/user/407761/">ここ</a>
http://www4.diary.ne.jp/user/407761/
が、開店休業状態であるコトで1本うpしようと思っていたら、タイミング良く
(というか何と言うか...)、更新があった。
でも、本家ネタ元さん、<a href="http://www.diary.ne.jp/user/31174/">ここ</a>
http://www.diary.ne.jp/user/31174/
が、撤退しちゃってますから、もうムリしなくてもイイじゃない。と、思います。
そうそう、うどん屋(分家)さんのオトモダチの横山(きっこ)さんが、
18日未明にまたまた暴走して、某巨大匿名掲示板とその関連ブログ、<a href="http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/923263.html">ここ</a>
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/923263.html
で、袋叩きになりましたが、何事もなかったかのように18日と19日の記事を更新
しているのは、「まぁ、何という鉄面皮か!」と感心してしまいました。

それはともかく、小生もネタが枯渇してきたので、これからは
筑前のyukimasa大先生、<a href="http://www4.diary.ne.jp/user/452800/">ここ</a>
http://www4.diary.ne.jp/user/452800/
のように、自分のペースで、書きたい時だけ書くっていうスタイルもあり☆カナ
と、思わなくもありません。
何せ、さるさるでは、3年近くサボっていてもランキングに載っている日記
<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/121339/">ここ</a>
http://www2.diary.ne.jp/user/121339/
も、あるワケですからねぇ。