体力作り&祈りの登山

己未 八白先負 晴

21日の春分の日以来、体調がイマイチで延び延びになってたんだけど、
行ってきました2年ぶりに、相模・武蔵国境にある高尾山(標高599m)に。

いや〜、日頃の運動不足が祟って「足がっ!足がっ!!」になっちゃって、
大変だったよ(笑)。
山頂で食した「とろろそば」美味しゅうございました。
ソフトクリーム、美味しゅうございました。
帰路は、リフトを使いましたが、真ん中らへんにニポンのうらぶれた名所や
海外の観光地に生息している、写真屋さんが居て、
<font size=5 color="#0000ff">「そこまでして、小銭が欲しいのかよ!」</font>
と、思いました。
帰宅後、悲しいニュースを聞いたので、柏田は(今日は)もう書けません。
===================================
・今日の東京マーケット55「5日続伸」
日経平均、17,521.96円(△41.35)、キユーピー(2809)1,081円(△3)。
午後5時時点の円相場、$1=¥118.07-10