次の信号青になったら走りだすことに決めたんだ

乙未 六白先勝 曇時々雨

このトコロ、更新が滞りがちなのは、
<b>解離性障害で引きこもっていた</b>からでも、簡易キットで<b>インフル陽性反応</b>
が、なされたからでも、もちろんなく、未だ仮免とはいえ、社会復帰を果たした以上、
>日記の更新などは休前日及び休日のみにして、
>睡眠を優先的に取らなければ、命の保証はしかねる。
(<a href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=416578&log=20060513">「赤い日記帳Z」06年05月13日条</a>より)
との、”中納言指令”が再度有効となったゆえである。
ちなみに、水曜の更新が多いのは、駿河国出仕時同様、”ノー残デー”だから
である。
====================================
<font size=5 color="#3cb371">【重要】ファンと師弟のみんなたちへ【通達】</font>
>六文の値打ちもないmixiのIDなんざ、
>いつでも熨斗つけて返してやるさ。
(<a href="http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=416578&log=20060511">「赤い日記帳Z」06年05月11日条</a>より)
「(SNSを)辞める、辞める」は、05年初夏の登録以来、杉野の恒例行事というか
ビョーキなんだな。
<b>キリ番表彰</b>にしろ<b>読み逃げ禁止</b>にしろ<b>地雷バトン</b>にしろ、
あたしはメンドイからやらないケド、人のやり方は自由だから、やりたい人はおやり
になったら良いと思うワケで、「迷惑だから止めてくれ」と言う気はサラサラない
のですから、その点だけは誤解のないようお願いしたい。と、存じます。
====================================
・今日の東京マーケット163「米国株安嫌気、大幅続落」
日経平均、16,012.83円(▼274.66)、キユーピー(2809)1,056円(▼16)。
午後5時時点の円相場、$1=¥114.39-42