みんなも行こう!ドリームランド

戊戌 五黄友引 曇

・横峯議員の件
大のオトナがニギリもせずにゴルフをやるのか?
チョコレートすら賭けずして麻雀卓を囲むのか?
<font size=1>人権蹂躙雑誌</font>週刊新潮の記者諸氏は品行方正な聖人君子で
あるのだろうさ。
しかしながら、弁護士同伴の記者会見で逆ギレしたのは、いただけない。
公の場で感情をあらわにするのは、<b>「大人気ない、未成熟なヤツ」</b>と
蔑まれるのが、この国の標準価値観だからである。
これでは、さくら選手が可哀想。と、言う他はない。
・姫井議員の件
大のオトナが誰と寝ようが関係ないじゃないか!?
くだらん。実にくだらん!
週刊文春の記者諸氏は、さぞかし品行方正な聖人君子なのだろうさ。

野党新人議員のあら探しをするヒマがあったら、役人の不正でも追及したらどうだ。
コイツなんか酷いじゃないか。
<a href="http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2007083000398">厚労省前九州局長、車3台受領</a>
(2007年08月30日 時事通信
他の民主国家なら、こんなヤツはムショにぶち込まれるのが当然だ。

総理大臣と天下の横綱がこんなテイタラクじゃ、世が乱れるのは必然である。
大マスコミから一般庶民に至るまで、他人の足を引っ張り、他人を糾弾し
血祭りにあげるのに、躍起になっておる。
そうするコトで、辛く苦しい日々のウサ晴らしをする。恐ろしい世の中じゃないか。
これじゃ「一億総キッコ化」だ。と、識者は言うであろう。