霜月、それは生まれ変わる月

「SGM(ウラオモテ)連動 第4話」
己亥 七赤赤口 晴のち曇一時雨

<i>相も変わらず風邪気味で、冷たい雨が降れば、アッチコッチが痛てぇ
けど、仕事をしている人ならば、何処かかしら悪いのが当然であろう。</i>

2ヶ月モンのカレンダーが、残り1枚になれば、イヤでも年の瀬を意識する。
思えば今年の気候は、8月になるとほぼ同時に梅雨が明けて猛暑になり、
10月になるとほぼ同時に涼しくなったように、分かりやすい。
間もなく暖房機と加湿機の出番だろう。
そして、今月は誕生月である。
誕生日が憂鬱になったのはいつからだったろう?
よく言っておくが、あたしの誕生日は祝わわなくてイイから、
田中れいなさん(11日)と横山(きっこ)さん(22日)を祝って欲しいな。
====================================
・今日の誕生日
小倉優子さん(タレント)1983(昭和58)年生まれ 24歳。
====================================
・今日の東京マーケット206「続伸」
日経平均、16,870.40円(△132.77)、キユーピー(2809)1,153円(△17)。
午後5時時点の円相場、$1=¥115.56-59