ライブアライブ・オーディエンス

辛丑 五黄先勝 曇
(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)

■2010/06/06 (日) Meets the voice vol.23

ギロッポンで開催された、正三位新権中納言Oさんご出演のライブに参戦す。
中納言にお会いするのは、昨年11月28日のニジロック以来だったと伝えられる。

■2010/06/20 (日) Jewel Garden vol.5

ヨコハマで開催された、従四位下右近中将兼新SOS団だんちょーSKさんご出演の
ライブに参戦す。
右近中将にお会いするのは、4月4日のNMNL以来であり、パフォーマンスを見る
のは、昨年2月8日以来2度目で、顧客になったのは初めてだったと伝えられる。

ライブ終了後の交流Timeで、従五位上の杉野伊勢守、右近中将に申して曰く、
「もしご迷惑でなければ支えさせてください。貴方が神輿になってくだされば、
わたしが全力で担ぎます」と。
右近中将それを受け「はい、それはもう」と微笑んで快諾したという。

杉野勢州、帰路述懐す「思えばその昔、09年2月8日の渋谷のライブで、
右京大夫殿の次にステージに立ったのが、右近中将殿だった。
それはたいへん暗示的なコトで、今日このようになったのは、あの日からの
運命だったのかも知れない」と、いうような話であった。

==================================