お台場買い出し紀行「C78 2日目」

丙申 四緑大安 曇

(ザ・シギミヤタワーにて伝聞、twitter連動!)
06:30、私邸。朝の来客なし。
06:50、起床。
おはようございます。予報では晴れですがモヤってます。 #ohayo
約17時間前 webから
サザエさんから「水は最低2本」と指令があったんでホントに詰め込んだら、
やたらと重いのね。 
約17時間前 webから
実は現時点で当初予定から30分ほどデュレイしているのだが、早く着いても
早く入場できるとは言えんし、昨日だけで17万人来場したそうだしなー。
約17時間前 webから
08:00、「ゲゲゲの女房」見る。
眩しい朝に苦笑いして「ゲゲゲの女房」なう。 #nhk #gegege
約16時間前 webから
08:25、発進!
東の方角に向かって、発進!えー、現時点で当初予定より112分遅れております。
約15時間前 www.movatwi.jpから
10:00、大江戸線大門駅下車、JR浜松町駅前からバスに乗る。
正門前到着推定時刻、10:40。入場推定時刻、11:40。
約15時間前 www.movatwi.jpから
実際に正門前に到着した時刻10時25分。現時点での目的サークル訪問予定時刻は
14時です。
約14時間前 www.movatwi.jpから
10:40、入場。出発時点で2時間遅れで入場が20分早かったのは、当初予定が
デタラメでいい加減だったのではなく、待ち時間が読めなかったのであるから
仕方がない。
東1の若い番号のサークル(『涼宮ハルヒの憂鬱』系)は、さほどの混雑も
なく、直感で2冊ほど購入できたのであった。しかし、次に出向いた東5の
真ん中らへん(東方Project系)は、押し合いへし合いの大混雑で、もはや
自らの意思で歩を進めるコトは不可能で……
押し出されたー http://twitpic.com/2ehpd9
約13時間前 www.movatwi.jpから
痛む足を引きずって、東から西への通路手前のベンチと灰皿のある場所で
しばし休息。曇天でホントに助かったのね。
足がつってもう動けません。
約13時間前 www.movatwi.jpから
13:10、ゆっくりと目的のサークルに向かって移動開始。
13:45、従四位下右近中将兼SOS団新だんちょーSKさんに拝謁。
14:00、帰路につく。
家に帰ります。
約11時間前 www.movatwi.jpから
16:30、私邸(ザ・シギミヤタワー)着。