『The Eastern Kaleidoscope』

ライブアライブ・オーディエンス 第21話」

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)

東京多摩地区某市で開催された、従四位下右近中将兼SOS団新だんちょーSKさん
がヴォーカルを務めるバンド”CC”ご出演のライブに参戦す。
右近中将にお会いするのは、8月22日以来であり、パフォーマンスを見るのは、
4度目であるが、所属バンドのライブとしては初めてだったと伝えられる。

勢州曰く「オレは”東方Project”なんてよく知らないし、前日にググって
知識を仕入れようとしたが、余りに量が膨大で断念した。また、ハードロック
は普段ほとんど聴くことがなく、ハッキリ言えば余り好みでないのだが、普段
あまり聴かないモノを聴くのは脳の活性化につながるであろう」と割り切りつつ、
ウオッカトニックを3杯も飲んだと伝えられる。

出番終了後のだんちょーさんは、いつもよりも増して腰が低く、ゴキゲンさん
というか、愛想が良かったのが不思議で、杉野伊勢守これを「あの方はこの
3ヶ月間引越し問題が頭痛の種であったようだが、最近ようやくそれが解決した
ので、ハッチャケたのに相違ない」と単純に解釈したが、日曜日になって、
満足のゆくステージでなかったことへの恐縮の表現であったと知ったので
あった。

再会を約し帰路についたのは、22時ごろであったと伝えられる。

(了)