大江戸線買い出し紀行 Nov.

<font color="#3cb371">「ライブアライブ・オーディエンス 第29話」</font>
辛巳 七赤先勝 晴

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)
従五位上伊勢守杉野、従四位下大膳大夫Mさんご出演の「からくりかまきりぃ」
にオーディエンス参戦す。
大膳大夫どののステージを見るのは、7月4日が初見で11月14日以来10度目で
顧客になったのは11月7日以来6度目だったと伝えられる。

杉野勢州(伊勢守)、開場10分後くらいに入場し、荷物をテキトーに置き、
物販に居た大膳大夫どのに「忙しそうだけど疲れてないかい?」と女性向け
栄養ドリンクを差し入れし、「ボーダレスTVの貴方様の番組に右近中将
Sだんちょーを呼んで頂き、親衛隊選抜メンバーとして礼を言います」と筋を
通して挨拶した。と伝えられる。

勢州は語る「明るく元気に歌ったMさんはいつものMさんでした。他の出演者で
印象に残ったのは、宮部少納言の後見人(?)たる心音みゆさん(13)、キーボード
弾き語りのフラワード★ジェムさんでしたね。あと、デカシャツ喫茶のシノン
さんは歌声の伸びが素晴らしく、ヨツイミワさんのカッコいいマイクの持ち方は
私もマネしたいと思いました」と。

キャパを超えるオーディエンスが野郎ばかりでヘンな臭いがしたりして、息苦しく
なり、電波の届かぬ地下に居るのも苦痛で、勢州、こっそり会場を抜け近隣の
コンビニでアルコールを補給したと伝えられる。(中は高いからネ!)
イベントは押しに押し、終了は22時半だった。と伝えられる。
(了)
===================================