池袋買い出し紀行 3/27-1

<font color="#3cb371">「ライブアライブ・オーディエンス 第37話」</font>

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)

従五位上伊勢守杉野、正三位新権中納言奥たまゲスト出演の
池袋RUIDO K3「QUEEN JOKER解散ワンマンライブ」にオーディエンス参戦す。
奥たまの顧客になるのは、09年4月12日、8月29日、10年6月6日、11月26日
に次いで5度目であったと伝えられる。

杉野勢州(伊勢守)述懐す。「お昼のイベントで、11時開場でしたが
起きたら急いでも開演に間に合うかどうかの時間になってました。
迷路のようなブクロの地下道で迷いかけ、到着は開演予定時刻を
10分ほど過ぎてましたが、幸いなことに押していて、まだ始まって
なかったのです。ステージ前はオソロのTシャツを着たQJさんのファンが
占拠し、奥たま目当ての人の立ち位置は後ろでした」

QJさんのライブの模様は、勢州が恐れ多くも中納言どのに
「27日のライブは本当に開催するのですか?」と何度も確認する過程で
たどり着き、「このお方こそ、ストライクゾーンど真ん中」と
お気に入りに加えたと伝えられる、正五位下右近少将どのの
<a href="http://ameblo.jp/hisui-diary/entry-10843707786.html">ブログ</a>に
詳しい。

勢州ふたたび述懐す。「中盤で奥たまの出番が来ました。
あのお方に取っては、アウェーに等しい会場でしたが、一瞬にして
自分色に染めたのは流石でしたね」

なお、中納言どののセットリストは以下の通りだったと伝えられる。
◆JOINT
ノーザンクロス
◆雷音
◆JAP
リトルバスターズ
◆shuffle
ブラック★ロックシューター
◆キミシニタモウコトナカレ

(了)
=================================