池袋買い出し紀行 3/27-2

<font color="#3cb371">「ライブアライブ・オーディエンス 第38話」</font>

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)

従五位上伊勢守杉野、よせばいいのに、弥生辛巳1日2ヶ所のライブの
ハシゴを強行す。

夜からは、従四位上右近中将兼SOS団新だんちょー兼神風の伊勢国
2代目歌姫SKどの主催で、従四位下大膳大夫Mさんご出演の
「No Music,No Live! Vol.9」であった。

大膳大夫どののステージを見るのは、2月26日以来14度目で
顧客になったのは9度目だったと伝えられる。

杉野勢州(伊勢守)述懐す。「だんちょーどの御用達の某喫茶店
喫煙席はおろか禁煙席すら満席で入れませんでした。それで、急に
お腹が空いたので近くの某ファミレスで食事兼時間つぶしをしていたの
です。会場についたのは開演5分前くらいだったかな?
だんちょーどのから衝撃的なことを聞かされたのです、
『ドタキャンが出たので、私が自ら25分間ステージに立つ!』と。
その瞬間、20時半でとっとと帰るプランが崩壊したのです」。

従五位上左衛門佐E.Sどのが、他の出演者の予約客として来場したので、
勢州、ちゃっかり隣に座ったと伝えられる。

なお、大膳大夫どののセットリストは以下の通り。
♪Kiss me愛してる/℃-ute
♪ハピハピモーニング/Paletee
♪熱っちい地球を冷ますんだっ/エコモニ。(モー娘。)
♪最強パレパレード/平野、後藤、みのりん

また、右近中将どののセットリストは以下の通り。
JOINT
Lost my music
希望の旋律
うしろゆびさされ組

(了)
=================================