シブヤ買い出し紀行

ライブアライブ・オーディエンス 第42話」
甲戌 五黄友引 晴のち曇

(ザ・シギミヤタワーにて、伝聞)
従五位上伊勢守杉野、従四位上右近中将兼SOS団新だんちょー兼神風の伊勢国
2代目歌姫SKどのご出演の渋谷Xanadu(ザナドゥ)
【5月19日は笑みの日〜末松恵美バースデーイベント〜】に
オーディエンス参戦す。

右近中将どののパフォーマンスを見るのは4月19日以来12度目で、
予約客になったのは10度目であったと伝えられる。

一方、従五位上左衛門佐末松どののステージを見るのは、
3月22日以来5度目だったと伝えられる。

杉野勢州(伊勢守)述懐す。
「佐どのの集客力に驚いてしまいました。佐どのは元々役者志望なので、
声の通りも良く、バースデーイベントに相応しい
楽しいイベントだったと思いました」

なお、右近中将どののセットリストは以下の通りだったと伝えられる。
in your arms
魂のルフラン(トランペット演奏)
SwordDancerエンディングテーマ
うしろゆびさされ組

(了)
=================================