ポル・ポトは「アジア的優しさ」(By:卓月曰)

過去帳逝き防止保全ネタ 第20話」
丙午 七赤仏滅 晴のち曇

06/12/30:大掃除。雑巾にベットリ付いた煙草のヤニ汚れを見て
毎年思う、「オレはこんなモンを体内に入れているのか……」と。
サダムフセイン元大統領、死刑執行。
死刑確定しても、国際世論を考えればとても執行はできまい。と考えていたが
甘かった…。そして某匿名巨大掲示板には「処刑の一部始終」と称して下記URLが
貼られた。<a href="http://www.youtube.com/watch?v=uEnQ3JwO6no">ここ</a>
http://www.youtube.com/watch?v=uEnQ3JwO6no
06/12/31:例年通り、曙はマケボノになった。
07/01/01:例年通り、東京大神宮へ初詣。
07/01/02:例年通り、テレビ東京の「新春ワイド時代劇」を観る。
07/01/03:例年通り、酒浸り。
07/01/06-08:正月競馬3日連続開催で大敗。
07/01/11:敵組織にガサ入れ(・∀・)、7年使ったTVついにおシャカ(・A・)

前の前の総理森喜朗はその在任中こう述べた「日本は神の国である」。
(引用開始)
 多神教の真髄は、「他者との共存」であり、「徹底的に敵を排除し殲滅する」
という発想は、あまり日本人には馴染まないのである。ところが、「藤原」は、
長い日本の歴史の中で、例外中の例外であった。(中略)
モグラ叩きではないが、出てくる杭は、かならず叩き潰し、闇に葬っている。
いったい「藤原」とは何者なのだろう。なぜ、彼らは、異常な執念を抱き、土地を
貪りとったというのだろう。それは彼らが、「日本人ではなかった」からではない
だろうか。どこからやってきたかと言うと、卓月魚羊半...(以下略・引用糸冬)
(著:関裕二「日本を不幸にした藤原一族の謎」刊:PHP研究所
私は、そのような「組織」「グループ」を許さないであろう。