AKB48に関する一考察

会いたかった 会いたかった 会いたかった Yes!

秋元才加クンという人に格別の興味はないのだが、
もし、自分の推しメンに還暦近いオッサンと変な話が出たら
そりゃ一瞬は凹むだろうけど、次の瞬間にはこう言うだろう。
So What? 』と。

そもそも『恋愛禁止』と高らかに謳い上げるコトがイカンのだよ。
それは、如何にも昭和的というか前時代的アナクロで、
21世紀に相応しくないじゃないか。
秋元康サン見てるぅ??)

あーうー、そもそも、アンダー(22〜40位)やランク外のメンバーは
容赦なく解雇だの研究生への格下げを行なってきて、
選抜(21位以内)のそれも上位のメンバーであれば、
過日のこじはるさんや優子さんのように、苦しいイイワケで切り抜けて
きたワケであるが、そんなコトいつまでも続けられるモンじゃないでしょ?

この際、恋愛禁止の条項など取っ払うべきだ。
AKB48のファンは、女性や若い男性が多いと聞くから、
それは歓迎を持って受け入れられるに相違ない。